« プレゼント用チョコが届きました! | トップページ

2010/08/21(土)岡村靖幸ナイト祭 開催決定!!

岡村靖幸ファンの皆様へ


岡村靖幸ナイト主宰のテリー植田です。
今年の夏も岡村ちゃんの誕生日を祝い、全国のファンのみんなで集まりましょう!!
フロアが広くて、音が良くて、駅前でアクセスのよいファンクにぴったりな会場を見つけることができました。
着替えとタオルを忘れずに。あと、岡村ちゃんTシャツで盛り上がりましょう~!

テリー植田 presents

岡村靖幸ナイト
~11年目の夏は誇らしいと目黒からも言われてみたい気がするぅ。~

岡村靖幸ファンがファンのために贈る岡村靖幸ナイトは今年でなんと11周年目に突入!今年の夏は、
ファンクの聖地?!と定評ある目黒食堂で早くも開催決定!
岡村ちゃんの誕生日をお祝いしつつ、全国のファンといっしょに夏の盛り上がりを楽しみたいです。
土曜日の大人に優しい時間帯での開催ですよ。岡村ナイト終了後は、会場近くで打ち上げもやります。
ぜひ、全国からこのチャンスに集まって下さい!!


8/21(土)
15:00 open/start 20:00 end
2500円(1drink付)
DJ オッチー JIRO NOBORU テリー植田

会場:目黒食堂(JR目黒駅超すぐっ!)

JR目黒駅の中央改札東口を出て左へ。
目黒通りに出る手前左にナナメに入る道を入った奥の地下1階。

参加表明は、こちらから!
おげっ、参加するぜ!


※ニコ生中継予定

岡村ナイト on Twitter

テリー植田 on Twitter

岡村靖幸ナイトブログ

岡村靖幸コミュニティ

※20:30より打ち上げを予定しています。(どなたでも参加OK!)


Map_shop_2


|

« プレゼント用チョコが届きました! | トップページ

ニュース」カテゴリの記事