« 2009年1月 | トップページ | 2009年9月 »

2009年8月

09/08/13 岡村靖幸ナイト ~RELAXIN' Peach Birthday~ ライブレポート

Okamura1_2

みんな初めての岡村ちゃんファン同士です。

8月13日にいつもとは、違う場所と雰囲気で岡村ナイトを開催しました!このお店に入った瞬間、これは岡村ナイトのためのお店だと直感しました。「ベジタブル」のPVに出てくるあの雰囲気のお店です。三茶ナイトが初開催されました。やっぱり場所を変えると新しいファンの方もたくさん増えました。平日のお盆なのに、岡村ちゃんのバースデーをお祝いに50名ほどのファンで賑わいました。

Okamura2

天井が高いのはリラックス出来ます。

サプライズでは、なんと岡村さんのいとこも登場してMCでコメント頂きました。踊って歌って盛り上がるいつもの岡村ナイトとは、違ってゆっくりはじめての人同士でも岡村ちゃんトークができる雰囲気で自然な感じでした。こういうことがやりたくてもなかなか場所や時間帯を借りる問題でできなかったのですが、やっと実現しました。年内にまたできたらよいなって思ってます。22日は、新宿でいつもの盛り上がりの岡村ナイトですよ。着替えとタオルを忘れずに!

Okamura3

ほら、ピーチな雰囲気でしょ!

今年の12月で11周年目を迎える岡村靖幸ナイトが夏の岡村ちゃん祭り@東京をいよいよ来週土曜日に開催します!はじめての方も、常連さんも、久しぶりの方もぜひいらしてください。
誕生日をみんなでお祝いしながら踊りまくり、歌いまくりの岡村ちゃん祭りを楽しんで下さい。

先着30名にDJ JIRO MIXCDプレゼント!
 

岡村靖幸ナイト
~夏の岡村ちゃん祭り@東京~ 

テリー植田×
OKAMURA YASUYUKINIGHT GO!GO!10thANV実行委員会presents

岡村靖幸ナイト ~10周年イヤー企画第3弾!~

祭りだ!祭りだ!靖幸ちゃん祭りだ!

2009年は、岡村靖幸ナイトが始まって10周年目の節目。 バレンタインデー、GWに開催した岡村ナイトは、どちらも120人突破の大騒ぎ!全国から集まった岡村ちゃんファンでフロアもバーカウンターも二次会の養老の瀧も貸切状態で大騒ぎになりました!

はじめての方も、久しぶりの方も、毎回参加の方も全国から全員集合なのです。 2回目の開催の会場となるBE-WAVE新宿は、音が最高によく、地下のダンスフロアと1階のバーカウンター&チルアウトルームに分れていて、ゆっくり飲みながら、映像みながら、トークもできます。貴重な映像ももちろんたくさん用意!そして、18時からなんと真夜中2時までのロ~~~ングシュート開催!イベント終了後は、朝まで居酒屋で打ち上げあります!


2009年8月22日(土)
18:00~02:00(予定) 
at BE-WAVE新宿

ADV:2500円(1ドリンクつき)
※前売りチケットや予約はありません。
※荷物の預かりあり(有料)

DJ:テリー植田 オッチー ノボル JIRO
VJ:ノボル
ライブレポート:こーもり
stuff:ryusuke
主催:テリー植田

岡村靖幸ナイト 10周年記念ブログ
http://okamuranight.cocolog-nifty.com/blog/

BE-WAVE新宿
新宿区歌舞伎町1-15-9
03-5292-0853
http://be-wave.co.jp/

岡村靖幸ナイト ~RELAXIN' Peach Birthday~

8月13日(木)
会場:RIPPLE

http://ripple-sancha.com/
三軒茶屋駅下車中央改札を出て地下道を三茶キャロットタワー出口より世田谷通りを環七方面(キャロットタワー正面出口を背にして右方向)へまっすぐ徒歩10分右手にお店です。隣がVestaxです。

RIPPLE
世田谷区若林1-18-4 1F
03-6805-5840

open/start 18:30-23:30
エントランス500円
GBM選曲:テリー植田
スタッフ:ryusuke
岡村ちゃんBGVももちろんあり

美味しいドリンクとフードととってもピーチな雰囲気が素晴らしいラウンジで岡村靖幸のバースデーをお祝いします!いつもとは違った場所とムードで。お店のご厚意でなんとエントランスはワンコインの500円で。
偶然入ったあまりに素敵なラウンジ、ここで岡村ナイトをやろうとその場で決めました。テーブル座席やバーカウンターも充実してますので、ファン同士の会話がゆったりと楽しめると思います。岡村ナイトのスタッフ、DJ、VJともぜひ、交流してください。そんなRELAXINでスペシャルな夜をお楽しみに!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年1月 | トップページ | 2009年9月 »