« 【10周年を振り返るテリー植田とryusuke対談】(byテリー植田) | トップページ | 09/08/13 岡村靖幸ナイト ~RELAXIN' Peach Birthday~ ライブレポート »

懐かしの岡村ちゃんグッズ(by テリー植田)

P1060902

me-imiツアーパンフレット

スタッフのryusukeがいろいろ岡村ちゃんグッズを公開してくれました。me-imiのツアーは、地方公演も観に行きました。パンフレットには、当時、吉本興業のプロデューサーであった松元さんに僕がインタビューをさせてもらって、岡村さんのことをいろいろ聞いて原稿を書かせてもらいました。松元さんに取材して翌日には、原稿をあげるという強行スケジュールを無事こなしてパンフに掲載となりました。当時、復活したファンクラブ会報DATEにもツアーレポートを書いたので会報が見つかればまた公開したいと思います。バレンタインの岡村ナイトでは、このme-imiツアーパンフの原稿を参加者全員にプレゼントしたいと思います!

P1060904

シングル「SEX」のPRグッズとして配布されたブリーフ

このブリーフは、そうとう貴重品なはず!岡村ナイトの参加者のみに当時配布された超レアグッズ。たしか全員にプレゼントとして渡ったと思う。48手がデザインされているオシャレさよ。アナログも発売されていましたね。

P1060905

「マシュマロハネムーン」アナログ版(表)

これもそうとうレアなはずですね。CDジャケットデザインが塗り絵バージョンとなっているナイスなアイデアよ。確か本人の写真でしたよね。これも、岡村ナイト参加者全員に配布されました。これが表。

P1060906_2

「マシュマロハネムーン」アナログ版(裏)

こっちが裏面。おそらく数百枚くらいしかプレスされていないのでかなり貴重。ほかにも当時の岡村ナイトで新品のポスターが配布されたりしたこともありました。エピックレコードの担当ディレクターだった阿久津さんの気遣いでした。感謝。

 

|

« 【10周年を振り返るテリー植田とryusuke対談】(byテリー植田) | トップページ | 09/08/13 岡村靖幸ナイト ~RELAXIN' Peach Birthday~ ライブレポート »

音楽」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。